Learning Theories Associated with Computer Assisted nstruction

URI http://repository.ipu-japan.ac.jp/metadata/84
FulltextURL
Title
Learning Theories Associated with Computer Assisted nstruction
Author
著者 Walsh Anthony
著者(別表記)
Abstract

 本論文は教育に不可欠なツールとしてインターネットとWEB2.0のプログラムに焦点をあてています。教師はどのソフトウェアを使うのかはもちろん,コンピューターの操作方法を理解することを要求されます。これらの基本的な問題点への理解を通して,教育プログラムは様々なステージでの学習
において学生に適応させることができます。まず,この論文は学習理論に焦点を絞り,伝統的教育を現代の技術的なプログラムと結合させます。次に,なぜインターネットとWEB2.0のプログラムが実行することができるのか教育者に示します。最後に,また教室内へのコンピューターの取り入れ方は
どのようにするべきか考慮する必要があります。

Subject
370 Education
Keyword
Learning
Strategies
Computers
Education
Publish Date
2012-03-01
Publication Title
環太平洋大学研究紀要
Publication Title Alternative
Bulletin of International Pacific University
Volume
5
Start Page
17
End Page
21
ISSN
1882-479X
NCID
AA1230704X
Publisher
環太平洋大学
Contents Type
Departmental Bulletin Paper
language
English